always LUNCH 使ってみた

always1か月使った

つかいました。
pinokotere.hatenablog.com 簡単に言うとアドです。使いましょう。

金銭面

費用月約6500円
12月に食べた分を換算すると~~
16555円でした!
余裕で元とれますね
12月はキャンペーンで1日複数回使えたが実際使ったのは3日くらいしかないので平日毎日使えば超余裕で元が取れる

サービス面

牛角のサブスクがバズって一瞬で販売中止になったけど、そりゃ3店舗しかないとそうなるわなと
で、焼き肉だけだと飽きるでしょ
こっちは独立店舗の集合なのでいろいろ食えるし分散するしいい感じ

お店

500円とか600円の弁当毎日食うよりだいぶ良いと思う
交差点裏の王将以外で味等でもう来ないなと思ったところはなかったし
量少ないところは1月以降は考え物ですが

なんで他人に勧めてんの

別に金もらってるわけではないので特に目に見えた利益があるわけではないんだけど、この手のサービスは流行らないと流行らないと思うからですね
ユーザー増えれば店も増えてさらにユーザーが増える・運営側はやっていける、となるけどそうじゃないとたぶんすぐぽしゃる
1ユーザーからすると店が増えるのはメリットしかないので推していきたい
混むことも今のところはないし

まとめ

いかがでしたか?
渋谷勤務者は全員使え