SFC修行進捗

予約・支払状況

とりあえずさっき、2回目の5万マイルが今日の搭乗でギリギリ間に合ったので、スカイコイン16万を確保完了

バリュー21/28を3回、バリュー1/3を11回の計7往復で完了出来ることが判明
というわけで6月に取ってたプレエコのキャンセル料1万コイン弱を捨て、7往復すべてエコノミーで取り直しました

詳細は省きますが、裏技を使うことにより上記プレエコキャンセル手数料込で、165,980円
(裏技を超駆使すれば理論上12万ちょいで終わらせることも可能だった、もう無理だけど)

マイルがうまく変換できたので、結果持ち出しは5,980円のみとなりました
(電車賃、食費除く)

実施状況

7往復中、3往復まで完了しました
那覇の店が全然やってない(かつ時間がない)ので飯食う場所がねえ~~
制限エリア出口のスパムと卵のサンドおにぎりが良さげなので来週はそこに行きます

今の所腰は大丈夫そう、時間つぶしも市町村パズルで無限に潰せる(スイッチを持っていった意味)

残りは5/16に2往復と、5/23と6/6に1往復ずつの予定です
6/6は5月に使ってる夕方とんぼ返りの便が埋まってたので、最終日だし昼に行って4時間位滞在してゆっくり飯食って帰ってくる予定
(6/6あいりす大阪が実施ならそっちを優先するので5/24に2往復して終わらせます)
(6/6やるなら中野もやるし別にいいかという気もしてきている)